「ripple」タグの記事一覧

​ 愛と仮想通貨♡「mojaloop!」が作り出す未来!(*´▽`*)

SWELL2日目に大きな材料がなく、rippleの相場は下げてきておりますが、決して悲観するものではないかと思います!(*´▽`*)   短期的な目線では「材料不足」と市場は捉えているようですが、私個人的には素・・・

仮想通貨こそ世界を救うのかも知れない!!(*´▽`*)

すでにご存知の方も多いかも知れませんが、Rippleがゲイツ財団と共にオープンソース型の決済プラットフォーム「mojaloop!」を発表しましたね!   これは素晴らしい発想をを元に開発され、そして世界を救うか・・・

秋の仮想通貨祭!わっしょい!ワッショイ!(*´▽`*)

わっしょい!ワッショイ!!アチコチで秋まつりですね!!   この土日は特に秋まつりが多いのか?祭囃子が聞こえてきます!!(*´▽`*) 仮想通貨の世界も秋祭り真っ盛りです!!     先日か・・・

ついに本気で月と化すのか!?リップル!!!(*´▽`*)

日本では非常に人気の通貨「ripple(リップル)」ですが、しばらく元気がありませんでしたよね。(;´・ω・)   ところが…遂に、昨日10/9に「1XRP=30円」の大台に一時乗ってきましたね!!!!(*´▽・・・

リップラーには嬉しい朗報ですね!!(*´▽`*)

以前、爆上げして市場を賑わせてくれたRippleですが、最近元気がなかったですよね。(;´・ω・) ところが…嬉しいニュースが出てきましたね、リップラーも嬉しい限りです!!(*´▽`*)     NA・・・

ripple(リップル)…心底ガッカリです(;´・ω・)

「やはり!!!」と言った方が正しいのか…。 個人的意見としては、ガッカリ以外の何物でもありません…。(;´・ω・)     先日から世間を賑わせていたripple(リップル)公式ツイッターのカウントダ・・・

激突!!!Ripple VS NEM!!(*´▽`*)

ビットコインの分裂問題があったので、少しブログをお休みして仮想通貨市場を静観していましたが、本日驚くことがあったので、思わず記事を更新しております!(^O^)   ご存知の方も多いとは思いますが…遂に、2つの通・・・

第2のRipple(リップル)と化すか!?「Siacoin(シアコイン)」!!

  数ある仮想通貨の中で、破竹の勢いで高値更新をして、「第2のリップルとして爆上げするか?!」との噂もある「Siacoin(シアコイン)」を紹介します!(*^▽^*)     「Siacoi・・・

破竹の勢い「ripple」とは如何なるもの?!(;´・ω・)

破竹の勢いが止まらない暗号通貨「ripple(リップル)」。 私も結構儲けさせて頂きましたが、実際にリップルに使用されている「XRP」とは?! 真相について調べてみました。(*^▽^*)     5/・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ