「中国」タグの記事一覧

仮想通貨も中国離れが加速?!(;´・ω・)

「中国の規制避け、香港でビットコインのミートアップ開催!!」というニュースが先日流れていました。   仮想通貨市場を大きく支え続けてきた中国の市場に、大きな変化が訪れてきたようです。(;´・ω・)  ・・・

ビットコイン急落!?(;´・ω・) しばらく下落基調か?!

先日のJPモルガン発言に続いて、中国の取引所の取引停止とのことで、仮想通貨市場が急落していますね!(;´・ω・)     全通貨…来てますねぇ…。(;´Д`) まあどこまで落ちるのかは見ものですが、反・・・

ICOの規制…そしていよいよ大国動くのか?!(;´・ω・)

昨日は急激な仮想通貨の暴落がありましたね。(-_-;) 今までにない下落幅に、かなりの負の衝撃が走ったようです。(;´・ω・)     既にご存知の方も多いでしょうが、中国人民銀行が発表したICO禁止・・・

フィクション「仮想通貨とリセット⑨」~赤い国の思惑!!~

シリーズの第9回目です。 今回は「赤い国の思惑」と言うテーマです。(*´▽`*)   「赤い国」とは…共産国(旧・現)のことを指します。   2大赤い国…「中華人民共和国」と「旧・ソビエト社会主義共和・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ