「ビットコイン」タグの記事一覧

いよいよ本気のハードフォーク、「SegWit2x」!!(*´▽`*)

いよいよビットコインのハードフォークの大本命とも言うべき「Segwit2×」が近づいてきました。   色々と賛否両論な意見や噂も飛び交っていますが、実際はどうなのでしょうか?!(;´・ω・)   &n・・・

いよいよビットコインゴールド!しかし…大丈夫?!(;´・ω・)

いよいよ話題になっております「ビットコインゴールド」が目前に迫ってきました!!(*´▽`*)   前回のビットコインキャッシュと同じように、コインが貰えるのか?!との期待も高まっておりますが…はて?実際はどうな・・・

秋の仮想通貨祭!わっしょい!ワッショイ!(*´▽`*)

わっしょい!ワッショイ!!アチコチで秋まつりですね!!   この土日は特に秋まつりが多いのか?祭囃子が聞こえてきます!!(*´▽`*) 仮想通貨の世界も秋祭り真っ盛りです!!     先日か・・・

​ ビットコインよ、どこまで上がる?!(*´▽`*)

もうみなさんご存知でしょうが、昨日ビットコインが最高値を更新しましたね!!(*´▽`*) 遂に夢の1BTC=60万円を突破しましたね!!(*^▽^*)     ビットコインゴールドの付与狙いもあり、中・・・

ビットコインは詐欺??!…そもそも「詐欺」って??(;´・ω・)

先日のJPモルガン・チェースのダイモン最高経営責任者(CEO)の発言でも問題になった「ビットコインは詐欺」…。(;´・ω・)   そもそも…「詐欺」「SCAM」と言ったものは何なのでしょうか??   ・・・

北朝鮮の脅威と仮想通貨!(;´・ω・)

ニュースでも話題に上がっておりますが、北朝鮮のミサイル問題が非常に活発化しております。 経済制裁により、ミサイル開発の資金が枯渇するかと思いきや…とんでもない。   なんと、私たちの大切な「ビットコイン」が盗難・・・

仮想通貨波乱万丈の日!!(;´・ω・)

今日はずいぶんと話題が多かったので、新たに記事を書くことにしました。(*´▽`*) とにかく波乱万丈な日でしたね。     まずはビットコインが、急激に高騰しています!(*´▽`*)   約・・・

いよいよお祭り騒ぎが開始でしょうか?!仮想通貨!(^O^)

先日の暴落以降…結構低迷していた仮想通貨の世界ですが、いよいよお祭り騒ぎの再来でしょうか!!(*´▽`*)     昨日、9月28日に、衆議院が解散しましたね! なぜ解散で「万歳」なのか??!!(;´・・・

仮想通貨も中国離れが加速?!(;´・ω・)

「中国の規制避け、香港でビットコインのミートアップ開催!!」というニュースが先日流れていました。   仮想通貨市場を大きく支え続けてきた中国の市場に、大きな変化が訪れてきたようです。(;´・ω・)  ・・・

ビットコイン価格、再び上昇!!??(*´▽`*)

JPモルガン・チェースのダイモン最高経営責任者(CEO)の「ビットコインは詐欺!!」発言や、中国の仮想通貨取引所の操業停止問題で急落していたビットコイン市場に、再び上昇の可能性が来たのでしょうか!!(*´▽`*) &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ