「ハードフォーク」タグの記事一覧

いよいよ本気のハードフォーク、「SegWit2x」!!(*´▽`*)

いよいよビットコインのハードフォークの大本命とも言うべき「Segwit2×」が近づいてきました。   色々と賛否両論な意見や噂も飛び交っていますが、実際はどうなのでしょうか?!(;´・ω・)   &n・・・

いよいよビットコインゴールド!しかし…大丈夫?!(;´・ω・)

いよいよ話題になっております「ビットコインゴールド」が目前に迫ってきました!!(*´▽`*)   前回のビットコインキャッシュと同じように、コインが貰えるのか?!との期待も高まっておりますが…はて?実際はどうな・・・

間もなくイーサリアムのハードフォーク!!(*´▽`*)

いよいよ期待のイーサリアムのハードフォークが近づいてきましたね!!(*´▽`*) 延期になりつつも、10/17にハードフォークが行われるようで、非常に楽しみです。 (※余談ですが、実は私の誕生日です!笑)   ・・・

吉と出るか?凶と出るか?ビットコイン分裂!!(;´・ω・)

ビットコイン…遂に分裂!?!?(;´・ω・)   以前から問題視されていた「ビットコイン分裂問題」が、8/1に遂に現実となりました。   新たな通貨「ビットコインキャッシュ」が世に生み出されました。(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ