「イーサリアム」タグの記事一覧

ゆるキャラは仮想通貨の世界でも最強ですね!!(*´▽`*)

Ethereumブロックチェーン上に構築されていることが特徴で、人気急上昇中の【CryptoKitties(暗号仔猫)】!!   何だかんだ言っても【ゆるキャラ】って、いいですよね!!(*´▽`*) &nbsp・・・

仮想通貨こそ世界を救うのかも知れない!!(*´▽`*)

すでにご存知の方も多いかも知れませんが、Rippleがゲイツ財団と共にオープンソース型の決済プラットフォーム「mojaloop!」を発表しましたね!   これは素晴らしい発想をを元に開発され、そして世界を救うか・・・

秋の仮想通貨祭!わっしょい!ワッショイ!(*´▽`*)

わっしょい!ワッショイ!!アチコチで秋まつりですね!!   この土日は特に秋まつりが多いのか?祭囃子が聞こえてきます!!(*´▽`*) 仮想通貨の世界も秋祭り真っ盛りです!!     先日か・・・

間もなくイーサリアムのハードフォーク!!(*´▽`*)

いよいよ期待のイーサリアムのハードフォークが近づいてきましたね!!(*´▽`*) 延期になりつつも、10/17にハードフォークが行われるようで、非常に楽しみです。 (※余談ですが、実は私の誕生日です!笑)   ・・・

イーサリアムのウォレット「Jaxx Wallet」を紹介します!

  アプリも使いやすくて便利なイーサリアム用のウォレット「Jaxx Wallet」を紹介します。(*^▽^*)   ビットコインのウォレットは数多く存在しますが、暗号通貨第二位のイーサリアム…実は使い・・・

ビットコインを超えるか?!暗号通貨第2位「イーサリアム」!

「仮想通貨」「暗号通貨」と言えば、「=ビットコイン」と言うイメーが非常に強いかと思います。 が…しかし! 仮想通貨第2位の「イーサリアム」をご存知でしょうか!!     実はこの「イーサリアム」、かの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ