「ripple(リップル)」の記事一覧

​ 愛と仮想通貨♡「mojaloop!」が作り出す未来!(*´▽`*)

SWELL2日目に大きな材料がなく、rippleの相場は下げてきておりますが、決して悲観するものではないかと思います!(*´▽`*)   短期的な目線では「材料不足」と市場は捉えているようですが、私個人的には素・・・

仮想通貨こそ世界を救うのかも知れない!!(*´▽`*)

すでにご存知の方も多いかも知れませんが、Rippleがゲイツ財団と共にオープンソース型の決済プラットフォーム「mojaloop!」を発表しましたね!   これは素晴らしい発想をを元に開発され、そして世界を救うか・・・

ついに本気で月と化すのか!?リップル!!!(*´▽`*)

日本では非常に人気の通貨「ripple(リップル)」ですが、しばらく元気がありませんでしたよね。(;´・ω・)   ところが…遂に、昨日10/9に「1XRP=30円」の大台に一時乗ってきましたね!!!!(*´▽・・・

リップラーには嬉しい朗報ですね!!(*´▽`*)

以前、爆上げして市場を賑わせてくれたRippleですが、最近元気がなかったですよね。(;´・ω・) ところが…嬉しいニュースが出てきましたね、リップラーも嬉しい限りです!!(*´▽`*)     NA・・・

ripple(リップル)…心底ガッカリです(;´・ω・)

「やはり!!!」と言った方が正しいのか…。 個人的意見としては、ガッカリ以外の何物でもありません…。(;´・ω・)     先日から世間を賑わせていたripple(リップル)公式ツイッターのカウントダ・・・

ripple(リップル)怒涛の復活か?!(*´▽`*)

最近、勢いのなかったリップル…。 ところ、いきなり爆上げしてきましたね!!(^O^)   一時期は、単元価格でNEMにも圧倒的に追い越されていたのに、 なぜかしら急に息を吹き返しました。   その背景・・・

大暴落!!それでもリップルは月と化すのか?!(;´・ω・)

  恐ろしく価格の暴落が生じたので、書きたい記事を急きょ変更しました。(;´・ω・) 少々お付き合いください!(*^▽^*)   全仮想通貨暴落?!のような事態でも、果たしてリップルは月と化すのでしょ・・・

Ripple(リップル)の便利なチャートを紹介!(*^▽^*)

  Ripple(リップル)の相場を知る時に便利なチャートを紹介します!(*^▽^*)     現在破竹の勢いで価格上昇中に人気コイン「Ripple(リップル)」。 相場を見るうえでもチャー・・・

一番信用のおけるリップル用のウォレット「GateHub」!(*^▽^*)

  2016年3月に、リップルラボ社が提供していた公式のリップルウォレット(ripple trade)が廃止されました。 以降は「Gate Hub」が紹介され、現状では最も信用のおけるRipple(リップル)の・・・

破竹の勢い「ripple」とは如何なるもの?!(;´・ω・)

破竹の勢いが止まらない暗号通貨「ripple(リップル)」。 私も結構儲けさせて頂きましたが、実際にリップルに使用されている「XRP」とは?! 真相について調べてみました。(*^▽^*)     5/・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ