投資案件運用益!途中経過!9/10 (*^▽^*)

当ブログを見て、投資してみたいけれど…二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかと思います。

現在私が運用している投資案件の運用益をまとめましたので、参考にしてみて下さい!(*´▽`*)

(※あくまでも参考ですので、最後の投資の判断はご自身で!!)

 

 

運用している案件のうち、2つを紹介します。

 

先ずは1つめ…マイニングプールに投資して、自己バイナリーも組める「BitClub」です。(*^▽^*)

 

 

マイニング系の投資は、短期では大きなリターンは得られません。

これはどこのマイニングでも同じです。

 

しかしビットクラブは、投資額に応じて自己バイナリーが組めるので、大きく収益性を高められるのが最大の利点です!(*^▽^*)

 

他力本願な紹介などなくても、自分の資金でガッツリ稼げます!

 

 

とは言え、短気な性格の私は、短期間でガッツリ回収したい派なので、BitClubは1000ドルプール1つのみ購入して運用しております。

 

BitClubファンからすれば「お馬鹿さん」なのでしょうけれど…。(;´・ω・)

 

 

2月から約半年間100%運用で、今は40%に設定しています。

ある程度回収を進めて行きたいとの理由からです。

 

 

さて肝心の運用益の方は…現在ウォレットに0.022123BTCですね。

 

 

8/13に0.03BTCを引き出しているので、約1か月でこの収益性です。

 

まあ、マイニング系なので、大爆発!!と言う短期の高収益ではありませんが、堅実に長期にわたり報酬が得られるのがメリットですね!(*^▽^*)

 

 

 

↓↓↓マイニングで堅実に長期に渡り報酬を得られる「BitClub」の詳細はこちら!

BitCluBの概要

 

 

 

 

続いて、複利運用で爆発的な収益を稼ぐ「USI-TECH」です。

私は今、これがメインに頑張っていますね!(*^▽^*)

 

 

パッケージ単位での購入で、リターンはビットコイン支払いになります。

現在50パッケージを運用中で、1パッケージが50ユーロ…現時点で6500円程度です。

 

 

 

なんと言っても嬉しいのは、月曜日から金曜日まで運用益が付きます(日本時間では火曜日から土曜日)。(*^▽^*)

 

日利1%弱ですが、毎日増えている分を見るのが楽しみです!

 

複利運用で再投資して、大きく膨らますのもよし、単利で短期回収するのもよし!

私はその時の気分で再投資したり、出金したりしております。

 

出金申請から着金まで早いのが嬉しいですね!(*^▽^*)

 

 

↓↓↓複利運用でガッツリ稼げる「USI-TECH」の詳細はこちら!

USI-TECHの概要

 

 

投資に迷われている方は、参考にしてみて下さい。

もっと詳しく聞きたい!!と言う方は、LINE@から友達追加して、質問して頂いて結構です!(*´▽`*)

 

 

LINE@登録で、オイシイ情報をイチ早くお届け!

「仮想通貨」は情報の信頼性とスピードが命です!

オイシイ情報をいち早くお届けします!

「登録方法」など分からない!と言う質問にも親身になってお答えします。

友達登録お願いします!(*^▽^*)

友だち追加

LINE ID : @gzf4827c

(ジー・ゼット・エフ・ヨン・ハチ・ニ・ナナ・シー)

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ