最新情報

2017年10月18日
ripple(リップル)
​ 愛と仮想通貨♡「mojaloop!」が作り出す未来!(*´▽`*)
SWELL2日目に大きな材料がなく、rippleの相場は下げてきておりますが、決して悲観するものではないかと思います!(*´▽`*)   短期的な目線では「材料不足」と市場は捉えているようですが、私個人的には素・・・
2017年10月17日
USI-TECH
えっ?!まだ「USI-TECH」に投資していない人いるのですか!(;´・ω・)
色々と問い合わせを頂いている中、未だにこの神投資案件「USI-TECH」をご存知ない方がいらっしゃるので、再度告知させて頂きます!(*´▽`*)     概要と登録方法はこのページの下にあります、参照・・・
2017年10月17日
ripple(リップル)
仮想通貨こそ世界を救うのかも知れない!!(*´▽`*)
すでにご存知の方も多いかも知れませんが、Rippleがゲイツ財団と共にオープンソース型の決済プラットフォーム「mojaloop!」を発表しましたね!   これは素晴らしい発想をを元に開発され、そして世界を救うか・・・

​ 愛と仮想通貨♡「mojaloop!」が作り出す未来!(*´▽`*)

SWELL2日目に大きな材料がなく、rippleの相場は下げてきておりますが、決して悲観するものではないかと思います!(*´▽`*)   短期的な目線では「材料不足」と市場は捉えているようですが、私個人的には素・・・

えっ?!まだ「USI-TECH」に投資していない人いるのですか!(;´・ω・)

色々と問い合わせを頂いている中、未だにこの神投資案件「USI-TECH」をご存知ない方がいらっしゃるので、再度告知させて頂きます!(*´▽`*)     概要と登録方法はこのページの下にあります、参照・・・

仮想通貨こそ世界を救うのかも知れない!!(*´▽`*)

すでにご存知の方も多いかも知れませんが、Rippleがゲイツ財団と共にオープンソース型の決済プラットフォーム「mojaloop!」を発表しましたね!   これは素晴らしい発想をを元に開発され、そして世界を救うか・・・

【有料情報①】の案内!!!(*´▽`*)

LINE@に登録頂いている方には通知しておりました【有料情報】の案内をさせて頂きます。(*´▽`*) メールでしか参加できない方は、直接メールを頂いても対応させて頂きます。     今回行います【有料・・・

​ 仮想通貨「Fctom」とは?!(*´▽`*)

仮想通貨「Factom(ファクトム)」の概要をまとめてみました。(*´▽`*) 「Factom(ファクトム)」とは如何なる通貨なのでしょうか??!!     「Factom(ファクトム)」は、米国住宅・・・

秋の仮想通貨祭!わっしょい!ワッショイ!(*´▽`*)

わっしょい!ワッショイ!!アチコチで秋まつりですね!!   この土日は特に秋まつりが多いのか?祭囃子が聞こえてきます!!(*´▽`*) 仮想通貨の世界も秋祭り真っ盛りです!!     先日か・・・

​ ビットコインよ、どこまで上がる?!(*´▽`*)

もうみなさんご存知でしょうが、昨日ビットコインが最高値を更新しましたね!!(*´▽`*) 遂に夢の1BTC=60万円を突破しましたね!!(*^▽^*)     ビットコインゴールドの付与狙いもあり、中・・・

ICOの情報集めに便利な「TokenMarket」を紹介します!(*´▽`*)

ICOの情報集めに便利な「TokenMarket」と言うサイトを紹介します!(*´▽`*)   ICOが好きな方、どうぞ参考資料の1つとしてご活用下さい!!     さて…昨今「賛成」だとか・・・

ビットコインは詐欺??!…そもそも「詐欺」って??(;´・ω・)

先日のJPモルガン・チェースのダイモン最高経営責任者(CEO)の発言でも問題になった「ビットコインは詐欺」…。(;´・ω・)   そもそも…「詐欺」「SCAM」と言ったものは何なのでしょうか??   ・・・

「BLOCKCHAIN LABO」主催の暗号通貨セミナー!(*´▽`*)

世界中の暗号通貨・ブロックチェーン技術・ICOなどの情報を発信している「BLOCKCHAIN LABO」さんが、この秋に全国的なセミナーを開催するそうです!!(*´▽`*)   ちょっと面白そうなので、紹介しま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ